fc2ブログ

ケアーズ訪問看護リハビリステーションブログ

ケアーズ訪問看護リハビリステーション松阪が充実した毎日を全力でサポートいたします
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ケアーズ訪問看護のご紹介

◇理念


1.私たちは、利用者さまの住みなれた地域で、在宅療養者に、 最良の訪問看護サービスを提供します。
2.私たちは、訪問看護について専門性に基づき、真心と良心をもって、 誠意のある訪問看護サービスを提供します。
3.私たちは、どのような時でも利用者様とご家族様の立場に立ち、 安心で、安定した訪問看護サービスを提供します。


◇基本方針


1.在宅療養者の心身の苦痛軽減のために必要な、質の高い看護を適切かつ安全に提供します。
2.在宅療養者と私たちが、共に生きる人間として同等であることを念頭におき、人権を尊重し看護を提供します。
3.地域との結びつきを重視し、他の医療または福祉サービスと共存共栄して訪問看護事業の展開に努めます。
4.療養者の生活の質の向上とともに費用負担効率を考慮し、最善の訪問看護をご提案します。 5.訪問看護がこれからの地域社会においての必要性を、私たちの日々の活動を通じて伝えていきます。


◇経営方針


ご利用者やご家庭からの信頼を得られるような質の高い看護を提供いたします。 そのため、ご利用者、ご家庭の皆様の苦悩や質問に親身に接し、信頼関係を築き、質の高い看護を提供できるように努めていきます。 また、それらを実施する為にも、働くスタッフのスキルアップと、業務に集中できるような業務体制を 整えていきます。


◇私たちの喜び


お客様から「ケアーズ訪問看護リハビリステーションに出会って良かった」と言っていただけるよう行動いたします。 私たちはお客様に「うれしい」「楽しい」「心地よい」「幸せ」を感じていただくことが使命です。そのために、ご利用者やご家族の方に「安心で安定した看護」「適切で安全な看護」「誠意でまごころが伝わる看護」 を感じていただけるよう行動いたします。


ケアーズ訪問看護リハビリステーション松阪
 : 松阪 訪問看護・リハビリステーション
ウインディーグループ
 : 松阪 人材派遣・人材紹介・仕事紹介
松阪 看護師の求人NAVI
 : 看護師・介護士求人情報
託児所ピーカーブー
 : 三重県松阪市で24時間対応
スポンサーサイト



【 2013/09/18 】 ケアーズの特徴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL